一時期、金髪にだけ執着していたジョンヒョンが
ついにカラーリングしたのだが…………
1
何と説明してたらいいのかわからない奇妙な色にカラーチェンジㅠㅠ
ついにカラーリングしたなと思ったら、ばっちり似合う色にしてきた
2

そんな色もよく似合うんだから、この子はどんな色でも全部似合うと思うww
3

クレパスで塗っておいたようなジョンヒョンの特別な髪色www
4

前髪直すときの表情wwwwwwwwwwwwかわいすぎるwwwww
5

近くで見るとさらに可愛いwwwwwwwww
6

本人も髪色に物凄く満足しているようだ
7

どうしてこんな色もよく似合うのか?
8

生まれつきのアイドル顔なんだなwwwwwwwwww
9

カラー別に色々染めてみて欲しいかもwwwwwwwww
10

翻訳元:http://pann.nate.com/talk/324997277

コメント

名前:シャンニ

昨日ぐじゅぐじゅ泣きながらキャプチャーした…かっこいいジョンヒョンに終わりなどないㅠㅠㅠㅠ
1

名前:ㅇㅇ
この子もクリスタルと似て、どんな色に染めてもよく似合うスタイルなのかも

名前:
二重じゃない大きい目が私の好きなタイプなんだがㅠジョンヒョンが私の趣向狙撃手ㅠㅠㅠだからこの子見るだけでドキドキするㅠㅠ

名前:ㅎㅅㅎ
歌も上手で作詞作曲も上手でダンスも上手でトークも可愛く上手でメンタルまで良いとなると、どうしろと言うんだㅠㅠうっうっㅠㅠㅠㅠ早く韓国でカムバックしてくれㅠㅠㅠ

名前:ㅇㅇ
そのかっこよさの始まりはここから……
1

名前:ジンギや
マカロット食べるジョンヒョンㅠㅠㅠㅠㅠめちゃくちゃ可愛いㅠㅠㅠㅠ♥いつまで可愛いくかっこよくなり続けるつもり?ㅠㅠㅠ♥
1

名前:ㅇㅇ
その色もホントによく似合うね



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています♪
人気ブログランキング
よろしければポチっとして行ってくださいな♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□