顔だけ見ても雰囲気が溢れ出すナム・テヒョン
特にシックな衣装でもないデニムジャケットを着てるのに
何故こんなにも雰囲気が溢れるんですかね ドドド
1
2
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています♪
人気ブログランキング
よろしければポチっとして行ってくださいな♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この子はあくびする瞬間でさえ雰囲気がドドドwwwwwwww
3

最近、女性達の心を揺り動かすことでは最強だと思うww
4

ナム・テヒョンだけの雰囲気ってものがあるようで
顔だけ見ても一緒にシックになってしまう感じとでもいうかwwwwwwwwww
5

…存在自体がただありがたい…ww
6

最近テレビで見ると
愛嬌も炸裂させていらっしゃると言うが…あ…なんでこんなに可愛いのか…
7

愛嬌みたいなのをぱっと振り撒いていたかと思えば
一人でいるとグラビア撮る感じ、最高b
8

デニムジャケット着て雰囲気ものすごい
これ反則じゃないの?wwwwwwwwwㅠ0ㅠ
9

空港写真が上がると自分でも知らないうちに保存してしまうという
10

特にその5対5頭は一生やってて欲しいという思いまであるくらい
空港写真がどばっと上がるたびに
私の涙もどばっとㅠㅜㅠㅠㅠㅜㅠㅜㅠㅜㅠㅠ
11

こんな表情でさえグラビアだ…ドドド
12

わからん…最近WINNERが最高だと思うwwwwwwwww
13

こんな雰囲気がデビューして間もない新人の雰囲気だなんて
だれが信じるというのだ
14
15

天性の雰囲気を持ってる…wwwwwwwww
16

その上足の長さまで わぉ…b
17

ホント良いbbbbbbbbbbbbb
18

翻訳元:http://pann.nate.com/talk/324309625

コメント

名前:
ㅇㅇ
デニムジャケット消化上手いと思う
124

名前:ㅇㅇ
WINNER TV 1話のときもデニムジャケット着てたのにww
WINNER TV シーズン2もやって欲しいなぁ

名前:センス
前にデニムジャケットコーデでいいなと思ってたやつww
黒T当てて着てその上にデニムジャケット、下にはシャツ結んでポイントを与えてデニムロールアップした後ウォーカーでシメてカジュアルルック完成させたやつww本気で可愛い

018

名前:ㅇㅇ
トレンチコートもよく似合う
1

名前:ㅇㅇ
グレーのボーダーに珍しいパンツwwwこのときも可愛かったww
1

名前:ㅇㅇ
これ凄くかわいい
1889239330_4d83b33a

名前:ww
最近の女はこういう顔の男が好きなん?

名前:ㅇㅇ
ストライプもよく似合う
web_2089950457_e16b4939_web_1982121089_855dfef1

名前:ㄱㅇ
スーツファッションも良いwww陽射しがまぶしくて目ぎゅっとつぶってるの可愛いwwwww>_<
default

名前:かわいい
カン・スンユンのマイク付けてあげるナムテwwwww最後の写真、褒めてくれって待ってるネコみたいwwww
1

名前:ナムウサギ

1

名前:ww
WINNER TVでカン・スンユンとミッションするときwwwwwプリクラ撮るんだとwwwwww
20140928_214437_-299022705

名前:ㅇㅇ
後姿だけ見てもb
defaultCAEVOE2G