ファンサイン会をひっくり返したナム・テヒョンの可愛い姿
顔は愛嬌ふりまく感じには全然見えないのに
意外な姿にドキドキ!!!
1
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています♪
人気ブログランキング
よろしければポチっとして行ってくださいな♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナム・テヒョンのこんな姿は初めて!!
2

愛嬌ふりまくとか絶対しなさそうな顔なのに
笑うだけで愛嬌になるナム・テヒョン……ドドド
3

ファンサイン会をひっくり返したっていう言葉が一番合うくらい
愛嬌爆発してたナム・テヒョン…
4
5

笑うだけでも愛嬌が出てくるみたいなナム・テヒョンの新しい姿に
心臓がドキドキ…………
6
7

デビューするやいなや1位を取って、旬のアイドルとしてばーんと立ったWINNER…
ファンサイン会でも水準級ファンサービスを見せる
8

YGの妖精という言葉は間違いではなかったw
9
10

きつ目の顔で笑いもしなさそうだけど
実際はよく笑い、愛嬌もたくさんふりまくアイドルでした~wwww
11
12

顔つきがまだ高校生みたいに純粋な顔だ…
笑うときも清々しい~~~~~~
13
14

ファンサイン会に行けばナム・テヒョンが一番好きになるという話も
出るくらい愛嬌が桁違い~
15
16

ファンサービスもよくしてあげることもデビュー前から有名で
嫌いになることなんてできないナム・テヒョン
17

笑顔にヒーリング~
清純で、また時にはセクシーでもあるナム・テヒョンの魔性の顔
18
19

チームの末っ子だからか
舞台上じゃないときは末っ子らしさがものすごく出るね~
20

ピストル愛嬌もして、ウインクもバシバシ~
こんなの、嫌いになるはずがないだろ……
21

表情一つ一つが愛嬌あふれるテヒョン^*^
かわいくて、かっこよくて、一人で全部できて……
22

別の日のファンサイン会では花をつけてて愛嬌やばかったww
23

人気がある理由がわかる気がするね~
上にいるファンにも気を使ってあげる余裕!
24

意外な姿にずっと惹きつけさせるナム・テヒョン
キヨミ(可愛い)テヒョンに登録です!
25

ソース:http://pann.nate.com/talk/324033956

コメント

名前:
ㅇㅇ
前の5対5頭もよかったのに

名前:ㅇㅇ
一枚目かわいいwwww

名前:ㅇㅇ
まゆ毛がすげぇ変わってるな

名前:
ㅇㅇ
やっぱり末っ子は末っ子だな

名前:ㅇㅇ
末っ子だとは知らなかったw

名前:キュ
最後の写真ウサギみたい

名前:ㅇㅇ
まゆ毛もともとああいう形なのか?不思議

名前:w
5対5ヘアーはもうしないのか?

名前:ㅇㅇ
WINNERの子たちはどうしてこうも皆魅力的で個性溢れるのか…歌もいい;;嵌りそう
web_1891258791_1b05dc62

名前:
ナム・テヒョン1秒模写
1

名前:ㅎㅎ
すごくかわいいじゃないか…ㅜㅜ

名前:ㅇㅇ
'ㅡ'
2

名前:ヘンイン
この子すごく魅力的な顔だよね

名前:ㅇㅇ
WINNERもナム・テヒョンもやっとスタート地点。もっと人気出ろ~
3

名前:ㅇㅇ
WINするとき舞台で髪くっつけてたのもよく似合ってた
1

名前:ㅇㅇ
ㅇ.ㅇ?
fs

名前:インクル
胸キュン
1

名前:
びっくりしたあと即失望wwwwww
1

名前:ㅇㅇ
この写真かわいいwwww
2