サッカー選手のソン・フンミン(22・レバークーゼン)とGirl's Dayのメンバー・ミナ(21・本名バン・ミナ)の熱愛の情報は、それこそ熱かった。ファンたちは、そしてソン・フンミンとミナの双方は、熱愛を認めると、二人の名前を連結して「ソンフンミナ」という愛称を付け、応援した。
1

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています♪
人気ブログランキング
よろしければポチっとして行ってくださいな♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

234678

多くの読者がスクープが予告された29日午後3時を待ち望み、記事は読者のために10分早く公開された。ついにソン・フンミンとミナの若々しい熱愛スクープ記事が出ると、反応は爆発的だった。


ファンの反応は、いつもと違っていた。自分が好きなファンの熱愛の情報を聞き失望していた時期とは違い、ソン・フンミンとガールズデイのファンたちはSNSで記事を共有し、あちこちに消息を伝えた。多くのファンは『衝撃‐事実確認‐納得‐応援』の4段階反応を見せた。まず、熱愛の情報に驚いた後、内容と‘ラブラブ’な二人のデート現場写真を確認し、受け入れた。

もちろん、一部のファンは「認めない」「似合わない」として現実を否定したり、コミュニケーションの問題で起こったミナ側の熱愛否定の知らせにしばらく希望を持ったりもした。しかし、すぐに、ミナの所属事務所から「二人が出会いを開始する段階だ。気をつけて二人を見守ってもらいたい」と熱愛を認め、残された一筋の『熱愛反対』ファンの望みは水の泡となった。


熱愛の情報が出た後、反応が最も早いところは、ポータルサイトだった。DaumとNATEのリアルタイム検索語順位1位は瞬く間に「ソン・フンミンミナ」が掌握した。

さらに、「ソン・フンミン」「ミナ」などの熱愛の主人公たちの名前だけでなく、2人がデートするときに利用した車両である「アウディR8」と「ソン・フンミン車」まで、NAVER、Daum、NATEなど、3大ポータルサイトの検索語ランキング10位内に名を連ねた。

ソース:http://sports.news.nate.com/view/20140730n02548


コメント

名前:ソ・ガンウォン

すてきな恋愛してください

名前:lees****
レス見て驚いたのが、こいつらが中傷される理由の一つが
ソン・フンミンの元カノがミナの大学の先輩だってこと。
別れてからたった一ヶ月で付き合ったって超叩かれてたけど、
ソン・フンミンが浮気したんでも、ミナが誘惑した訳でもないのに
なんでこんなに中傷されるのかがわからない。
別れて新しく付き合うまで時間が重要か?男の元カノまで選んで付き合わないといけないのか?

名前:キム・ギスン
若いんだから当然恋愛しなきゃでしょ……
その代わり気をつけて^^

名前:hide****
誰が応援するって?
ミナはクズだ良心があるなら別れろ
ソン・フンミンは将来国のために大きな仕事をする男だ

名前:mail****
ボンキュッボンのモデルを差し置いてなんでよりにもよってあんなガリチビ女と……

名前:tjdu****
ミナファンクラブだから応援するんだろwwww
ソン・フンミンファンクラブはどうかな


名前:パク・インテ
雑音は気にしないで恋愛頑張ることを祈るwwどうせキミは青春なんだから

名前:キム・ヨンマン
フンミナ芸能人ではない。もう一度考えろ

名前:nate****
ソン・フンミンの元カノの写真みたけど(ミナより)はるかに可愛かったんだけどwwwどうしたんだ芸能人と付き合ってみたかったのかな

名前:maju****
父親のインタビュー見たら
なんでよりにもよってそんなのと恋愛するんだ息子よ--
こんな感じだったwww
ほんと、ソン選手が一千万倍はもったいない